ご相談の流れ

STEP1. まずは当事務所にご連絡ください

STEP1. まずは当事務所にご連絡ください

1.お電話でのご予約

当事務所までお電話ください。
電話番号 03-3819-7135
受付時間 平日:9:00 - 18:00 

2.お問合せフォームからのご予約

お問合せフォームからご連絡ください。
お問合せフォームの本文に「法律相談希望」とご記入ください。当事務所から折り返し、電話又はメールにてご連絡いたします。

※ お急ぎの際は、お電話でご予約ください。
※ 法律相談は原則として当事務所にて行います。(お電話での法律相談は承っておりません。)
ただし、高齢や障がいで外出に不安がある等のご事情がある場合には、出張相談を行っております。(別途出張、日当や実費のお支払いが発生することがあります。)

STEP2. ご相談の日時を決めます

お電話で、ご相談の日時をご連絡いたします。

ご相談内容に応じ、ご相談の費用や当日ご持参頂くものをご案内いたします。


STEP3. 当事務所にお越しください

ご予約の日時に当事務所受付にお越しください。


STEP4. ご相談

詳しい事情をうかがったうえで、問題を解決するためにどのような手段をとればよいか、アドバイスをいたします。

STEP5. 問題解決を当事務所にご依頼いただく場合

ご相談の結果、問題解決を当事務所にご依頼いただく場合には、委任契約を結ぶことになります。契約を結ぶ前にどのくらいの費用がかかるのかを分かりやすくご説明いたします。